新 SNP極太オオクワガタ

ブリードシーズン到来

皆さんこんにちは!
土日の連休はいかがお過ごしでしょうか?

この時期になるとクワネタがたくさん出てきますのでブログも書き甲斐がありますね!

今季は早め産卵セットを組みましたので、幼虫の取れ方も順調です!
血統によってはちょっと取れすぎてるものもありますね💦

今日は我が家の最強の種親のご紹介をします。
それはこれです!
E-064-2.png

 super bino 064 です!

E-064.png
いいですね〜

ず〜と昔からこの血統を所持してらっしゃる方からご厚意で譲って頂いた個体です。
supre-binoのルーツにも詳しく教えて頂いたり本当に良くして頂いてます!

我が家にもsuper bino 064はいるのですが、また違う良さがあって、今年はこの血統と
我が家のsuper bino 064の2血統がメインになりますかね

我が家のsuper bino 064です
064候補1

これも好きなんですよ〜

上記2血統共に既に幼虫を確保しましたのでホッと安心してます。

更に増やそうとこんな産卵材を準備しました!
LL材2
デカすぎ〜


LL材

産卵BOXにもはいりません〜💦
こんな大きな産卵材産んでくれますかね〜?
今年はオオクワガタで忙しくなりそうです!
  1. 2017/04/30(日) 17:46:41|
  2. 極太オオクワガタ
  3. | コメント:2
<<まだまだ暑いです | ホーム | ブルーインパルス>>

コメント

こんばんは

binoカッコいいですね!!

こういう個体が何頭も羽化することを願ってますよ!!

ところで菌糸はいい感じでしたか?
あの植菌材は自作のやつですか?
くそみたいにデカいですね~(笑)
  1. 2017/05/01(月) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. REGA90 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

REGA90さん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
今年はいっぱいとれてますので来年の羽化楽しみにしといてください!
自作のカワラ材はこんな立派ではなくこれは購入した産卵材です!
結果ご報告します!
  1. 2017/05/01(月) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (31)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR