新 SNP極太オオクワガタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の種親候補?

こんばんは

うだるような暑さが続いてますが如何お過ごしでしょうか?

熊本は、35℃〜37℃を記録し猛暑真最中です。
ブリードルームの温度もしっかり管理しておかないとですね(°_°)

既にブリード数もほぼ確定しており、今年は、後2セットを残すだけとなりました。
予定より幼虫が採れておらず現在60〜70頭しかおりません。
2セットがどれだけ産んでてくれるかですね〜


そうなればかなり早めですが、来季の種親の選別にも気がいってしまいます(まだ随分早いですが・・・)


種親候補1

super bino-064
064候補1

やっぱりこれですね!
肌がきれいで、顎の貼り出し方が好きなんです!064候補1顎

このアングルもいいですね〜
064候補斜め


対抗馬はこいつです!

同じく
super bino-064
064候補2

同じ!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが違います!(ちょっとですが)
ただ同腹個体です。
064候補2真上
いいですね〜
ただ今年はいちかばちかの極太メスとのペアリングで産んでくれませんでした〜
今年羽化個体でしたので早かったですかね〜
064候補顎
来季はsuper bino064で大忙しにするぞ〜
あと写真も上手になります(ピンボケばかりですみません💦)
  1. 2016/08/07(日) 22:00:06|
  2. 極太オオクワガタ
  3. | コメント:4
<<涼しくなりましたね〜 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

こんばんわ!
暑い日が続きますね〜
お互い身体には十分注意したいものですね!
064は苦戦されてますね〜
極♀使用ですから致し方無いかもですね!
来年はガンガン採って頂き凄い個体
出して下さいね!期待してます(^_^)
  1. 2016/08/08(月) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. 龍神 #KVSV0Bf2
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

龍神様こんばんは!
コメントありがとうございます!
極太♀のみではやっぱり厳しかったですね〜
いい教訓になりました!
来年はいっぱい採ります!
  1. 2016/08/08(月) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

1枚目の写真は特にいいですね!!

あの個体からの累代個体を沢山見てみたいです。
  1. 2016/08/22(月) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. REGA90 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってすみません😅

REGA90様
こんばんは
コメントありがとうございます。
今年は産まなかったです〜
来年に期待しております。
  1. 2016/09/02(金) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (30)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

