新 SNP極太オオクワガタ

スポンサーサイト


お久しぶりです

ご無沙汰しております。
最近バタバタしてまして全然更新してませんでした💦

ネタもそれほどありませんが、今季のメインの種親のご紹介をしたいと思います。
あんまり太くはないのですがこいつです
SN-1.png
SN−1 産地:阿古谷  羽化日 2016年 1月  サイズ:72mm

顎のアップはこんな感じですね(^-^)/
sん−1顎2
よくみるとそこそこいいですね〜

なぜこの個体がメインかと言いますと
この血統は極太率が非常に高く、なんと!100%!(◎_◎;)

と言いましてもあまり気にかけてない血統でしたので、♂は2頭・・・
兄弟はこれです。
SN−1極
SN-1 産地:阿古谷 サイズ:73mm 顎幅:6.7 厚みもそこそこあります❗️
お決まりの顎アップですw(゚o゚)w
SN1顎

この個体は羽化が3月でしたので、今年は種親には使いませんでした。来年頑張ってくれよ〜

種親からは、40頭近く採れましたので今季は期待します❗️

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

中々太くてバランスの取れた種親ですね~

40頭も居ればきっと親越え個体も沢山出るでしょう!!

それから、先週は朝早くから手伝いありがとうございました。

REGAさんコメントありがとうございます!
お役に立てて幸いです!また伺います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (29)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

