新 SNP極太オオクワガタ

スポンサーサイト


初出品

こんばんは❕
平日は、天気が良く、せっかくの久しぶりの2連休なのに生憎のお天気(´;ω;`)
まあこんな日もありますよね♪

ブリードシーズンになりいろんな準備をしてます。先週は治具でしたが今週はこれ
管理表
管理表です♪去年から手書きで管理するようにしました。しかも今年からは、種親の写真つきです。
血統管理や、ビン交換のタイミングなど見える化することが大事ですね♪
去年もかなり役立ちましたので、今年も活躍してもらいたいと思います。


そしてなんと初めて余品のオオクワガタをヤフオクに初出品しました❕
もちろん営利を目的としてませんので(ブリードスペ−ス確保の為)お安くスタートしてます。
出品個体はこの個体です❕
オークション

S-ako  サイズ:61mm 2016年 2月羽化です


違う写真です
オークション2

オークション♀


♀も一応2♀で出品です❕

しかも
SNP極太血統もおまけで付けるというサービス❕
初出品ですので太っ腹でいきます❕

ちなみに出品個体の兄弟はこれです❕
s-ako♂2016種親

売れればいいな〜
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ヤフオクデビューおめでとうございます。

今回の個体もいい感じの個体なので今後良い
個体の出品が続けば評価がおのずと付いて
くると思います。

営利目的ではないとしても、魅力的なクワガタ
は価格で評価されるので、今後もより客観的に
魅力的な個体を目指すのは良いことだと思いますよ!

おはようございます!

REGA90さん
ありがとうございます!
確かに数字で評価してもらえるとモチベーションにつながりますね!
頑張って育てた個体達ですので落札者様にはしっかりブリードしていただきたいですね♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (29)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

