Photo Gallery

こんばんは
最近寒暖差が激しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は寒暖差には強い方ですが、休日出勤等でバタバタ気味です。
こたえますね〜ですが働き盛りがんがらないとですね‼︎

昨日はウルトラスーパームーンだったみたいですがあいにくの雨・・・
でしたので今日写真に撮りました(1日遅れですが・・・)
ウルトラスーパームーン
綺麗でした〜次見れるのは18年後だそうです。


さて我が家でもそろそろ冬支度です。
成虫達も来年に向けて一休みしてもらいます。
越冬準備
しっかり休んでくださいね〜

幼虫軍団は、温室へ移動です。
手作りの自作温室です。
冬音質
MAX120頭はいけるかな?

温度はこれくらいです。寒暖差は2〜3度と優秀です。
温度計
それはこのサーモスタットと
サーモスタット
ヒーター&扇風機が頑張ってくれてるからです‼︎
ヒーター

どれもブリード始めたてに購入してますので、やがて10年ものですかね‼︎

まだまだ活躍してもらいます‼︎

WHAT'S NEW?