新 SNP極太オオクワガタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じ!

こんばんは

新しい年度になって少しずつ暖かくなってきましたね〜
この時期は皆さんブリードシーズンになると思いますでなかなか忙しくなりますね。
自分は本格的にブリードシーズンは、GWからなのでもうちょい猶予があります!
しかし会社に新人が入ったり歓迎会があったりで仕事の方がちょっとバタバタしております。

昨日から阿蘇で歓迎会がありちょっと飲み過ぎで二日酔いです💦
aso.png
阿蘇良いですね〜世界一のカルデラです!(だったと思います)


今日の紹介は自分が大好きな血統superbino-064です!
 superbino-CR-3
これはなかなか良いでしょ!
違う角度からも
superbino-CR-3-1.png
良いですね〜大好きな形です。
それともう1頭
superbinoCR-1.png
これは、確か60ミリくらいの大きさです!
このアンバランス感が良いんですよ〜

今期の個体はあと15頭くらいが羽化待ち状態です!
羽化個体の管理も入ってくると忙しくなりそうですね!


  1. 2016/04/10(日) 19:07:27|
  2. 極太オオクワガタ
  3. | コメント:2

super-bino 064羽化個体 iphone写真

こんにちは
今週はが満開のところも多かったのではないでしょうか
熊本は今日くらいが見頃だったと思いますが、がちょっと降りましたね〜
ただ午前中はなんとか天気がもったのでお花見の人も多かったですね〜
桜2
キレイですね〜文字色
桜
「散る桜 残る桜も 散る桜」何とも考えさせられる句ですね

今週はあんまり羽化個体がいなかったのですがそんな中から1頭
superbino1眼レフ
super bino-064
いいですね〜徐々にいい個体が出て来てますね〜
superbino足

ただ足の先っちょがなくなってました💦 人工蛹室で羽化させてさわってないんですが?どうしたんでしょう?

先週からiphoneに変えてまして、このカメラがなかなかキレイに撮れて、上の写真が今までの1眼レフなんですが、
iphoneで写すとこんな感じ
superbino iphon
同じ個体ですがiphoneも負けてないですよね〜

今後はどっちを使うか迷ってます💦
  1. 2016/04/03(日) 17:37:22|
  2. 極太オオクワガタ
  3. | コメント:4

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (30)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

