新 SNP極太オオクワガタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京へ勉強会

こんばんは!
今日、熊本は、すごい雪らしいですがそんな中ぼくは、東京に勉強会出席の為来ております!
飛行機は大の苦手です💦
飛行機
怖いですね〜
会社の経費で出席ですので、出来るだけ経費節約の為カプセルホテルを予約しました。
カプセルホテル
狭いっす(T_T)
寝るだけなので問題ありません!(今この部屋からブログを書いてます)
早速クワガタショップ巡りに行ってきました!(といっても1件です)
むし社は行ったことがありましたので、違う所と思い「MONSTER」をチョイスしました。
なんかホームページには哀川翔さんがのってる所です。
なんとか行き着き扉だけをパシャリ!
モンスター
中の撮影は、失礼かなと思い写真は控えてました💦
菌糸ブロックが充実してて見応えはありましたが、極太オオクワはいませんでした(ノ_<)
添加剤とかFe3とかあったのですが、飛行機に乗る際に怪しまれるので今回は見送り、一個古い「BE-KUWA」を購入
BE-kuwa.png
ギネスのオオクワって本当に大きくなりましたね〜
恥ずかしながら自分はまだ80ミリ台を出した事がありません💦その内80ミリ台の極太も出します!

あとは観光に連れて行ってもらい田舎者丸出ししてきました〜
HM.png
俺のフレンチ
秋葉原には興味はないのですが勉強会の会場が近くの為ホテルを秋葉原にしました!賑やかです!
秋葉原
ディナーはブラジル焼き肉に行ってきました。
外人の店員さんが肉を切ってくれます!
店員さん
ブラジル焼き肉
うまかったのでついつい食べ過ぎました!

あすの勉強会に備えて今日はこの辺で・・・
明日熊本への飛行機飛ぶのかな・・・
来週こそは羽化個体の画像アップします!
  1. 2016/01/24(日) 00:10:36|
  2. 仕事
  3. | コメント:6

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (30)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

