新 SNP極太オオクワガタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
久しぶりの更新で、申し訳ありません💦
言い訳としましては、度重なる出張と新しい住処をさがしてましてバタバタしてました。
新年も迎えましたので、気を入れ直しクワブリに励んでいきたいと思います。

ただ今年は、オオクワガタだけで120頭ほどブリードしてまして、ブリード自体は、がんばってました!
もうすぐ結果をご報告できるとおもいますのでしばしお待ち頂ければと思います。

そんな中我が家でがんばってくれた個体達があの世に行ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
勇姿をしっかり残すように今後は標本として我が家に残ってもらおうと思います。
まずは我が家の第二の古株SNP-Dです。
標本SNP-D
今年12頭と少なかったのですが、しっかり子孫を残してくれました。
SNP-D標本2
顎もしっかりしてます!
これは、いろんな阿古谷極太とされる血統を混ぜたブレンド血統です。
徐々に好きな形になってきたと思います!次はどんな形に進化するか楽しみです!

そしてもう1頭
紅目極太
これは去年購入した阿古谷紅眼の極太血統です。
購入時には、もう既に羽化して2年経つ個体でしたので、死んでしまってもしょうがないですね。
違う血統の阿古谷の紅目とブリードしたので多分今回は黒目で生まれてくると思いますが、この個体の孫に期待をよせてブリードしてます。

今年は、頭数もボチボチいますので、いろんなご報告ができると思います。
今年も宜しくお願いします!

  1. 2016/01/10(日) 15:11:47|
  2. 標本
  3. | コメント:6

プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
極太オオクワガタで理想の形を追い求めてる30半ばの歯科技工士です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
極太オオクワガタ (30)
熊本お城マラソン (1)
カラーアイ (1)
ブリード (1)
標本 (1)
ブリードルーム (3)
仕事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

